大阪府大阪市中央区
NEW
[正社員]その他専門職 税務コンサルタント
- 月給250,000円〜500,000円
- 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間) ※平均残業時間は月40時間以下
お仕事について
お仕事内容
設立間もない企業を対象に、税務・労務に関する多岐にわたるコンサルティングサービスを提供します。お客様ののパートナーとして、会社設立から経営支援、資金調達まで幅広くサポートし、経営の安定と発展に貢献することがミッションです。
◆ 具体的な仕事内容
・月次・年次の決算書の作成支援
・各種税務申告書の作成サポート
・記帳代行業務の実施
・会社設立に関する相談対応
・創業融資や助成金申請の支援
◆ この仕事の魅力・やりがい
・会社設立初期の顧客をサポートできる
・税務だけでなく労務の知識も深められる
・クラウド会計ソフトの知識を習得できる
・顧客の成長を間近で感じられる
・全国展開のフェーズでキャリアを築ける
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- その他専門職 税務コンサルタント
給与
- 月給250,000円〜500,000円※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ・賞与:年2回 ・交通費支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府大阪市中央区
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・会計事務所での実務経験、または事業会社での決算書・税務申告書作成経験が3年以上 ・税理士資格をお持ちの方 ◆ 求める人物像 ・コミュニケーションを重視し、円滑な人間関係を築ける方 ・顧客の立場に立って親身にサポートできる方 ・新しい知識やスキルを積極的に学ぶ意欲のある方 ◆ 向いていない人 ・ルーティンワークを好み、変化を望まない方 ・チームでの協調性を重視しない方 ・専門知識の習得に意欲が低い方
勤務時間
- 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間) ※平均残業時間は月40時間以下
休日休暇
- 有給休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日以上 完全週休2日制(土日祝)
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0051
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/7/1