大阪府大阪市中央区
NEW

[正社員]その他専門職 税務コンサルタント

  • 月給250,000円〜500,000円
  • 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間) ※平均残業時間は月40時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

設立間もない企業を対象に、税務・労務に関する多岐にわたるコンサルティングサービスを提供します。お客様ののパートナーとして、会社設立から経営支援、資金調達まで幅広くサポートし、経営の安定と発展に貢献することがミッションです。 ◆ 具体的な仕事内容 ・月次・年次の決算書の作成支援 ・各種税務申告書の作成サポート ・記帳代行業務の実施 ・会社設立に関する相談対応 ・創業融資や助成金申請の支援 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・会社設立初期の顧客をサポートできる ・税務だけでなく労務の知識も深められる ・クラウド会計ソフトの知識を習得できる ・顧客の成長を間近で感じられる ・全国展開のフェーズでキャリアを築ける

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

その他専門職 税務コンサルタント

給与

月給250,000円〜500,000円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ・賞与:年2回 ・交通費支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市中央区

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・会計事務所での実務経験、または事業会社での決算書・税務申告書作成経験が3年以上 ・税理士資格をお持ちの方 ◆ 求める人物像 ・コミュニケーションを重視し、円滑な人間関係を築ける方 ・顧客の立場に立って親身にサポートできる方 ・新しい知識やスキルを積極的に学ぶ意欲のある方 ◆ 向いていない人 ・ルーティンワークを好み、変化を望まない方 ・チームでの協調性を重視しない方 ・専門知識の習得に意欲が低い方

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間) ※平均残業時間は月40時間以下

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日以上 完全週休2日制(土日祝)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0051

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/7/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力