大阪府大阪市北区
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[正社員]貿易/英文/国際事務 海外営業事務/貿易実務経験者歓迎

  • 月給200,000円〜280,000円
  • 09:00~17:30(休憩60分) 月平均残業時間:20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

英語スキルとこれまでの経験を活かし、海外の顧客とのやり取りをサポートする事務業務全般を担当します。輸出営業の支援や管理業務を通じて、グローバルなビジネスに貢献できます。 ◆ 具体的な仕事内容 ・輸出営業のサポート業務全般 ・サンプル手配や在庫管理の調整 ・船会社との連絡や貿易関連書類の準備 ・事務所の経費管理と月次販売データ作成 ・電話、受付、メールでの英語対応業務 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・語学力を活かしてグローバルに活躍できる ・貿易実務の経験を深められる ・安定した企業で長期的にキャリアを築ける ・幅広い業務でスキルアップが目指せる ・歴史ある企業の成長に貢献できる

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

貿易/英文/国際事務 海外営業事務/貿易実務経験者歓迎

給与

月給200,000円〜280,000円
※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※残業代(別途支給)および賞与を合わせると、年収330万円~500万円程度を想定しています。 ※残業は20時間/月程度 ※昇給:年1回 ※賞与:年2回 ※交通費支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市北区

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・大卒以上 ・貿易実務の経験1年以上 ・ビジネスレベルの読み書きができる英語スキル ◆ 求める人物像 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・グローバルな環境で働きたい方 ◆ 向いていない人 ・ルーティンワークを好む方 ・チームでの協業が苦手な方

勤務時間

09:00~17:30(休憩60分) 月平均残業時間:20時間程度

休日休暇

年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇 ・年末年始休暇

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応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0043

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/26

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