大阪府大阪市北区
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[正社員]貿易/英文/国際事務 海外営業事務/貿易実務経験者歓迎
- 月給200,000円〜280,000円
- 09:00~17:30(休憩60分) 月平均残業時間:20時間程度
お仕事について
お仕事内容
英語スキルとこれまでの経験を活かし、海外の顧客とのやり取りをサポートする事務業務全般を担当します。輸出営業の支援や管理業務を通じて、グローバルなビジネスに貢献できます。
◆ 具体的な仕事内容
・輸出営業のサポート業務全般
・サンプル手配や在庫管理の調整
・船会社との連絡や貿易関連書類の準備
・事務所の経費管理と月次販売データ作成
・電話、受付、メールでの英語対応業務
◆ この仕事の魅力・やりがい
・語学力を活かしてグローバルに活躍できる
・貿易実務の経験を深められる
・安定した企業で長期的にキャリアを築ける
・幅広い業務でスキルアップが目指せる
・歴史ある企業の成長に貢献できる
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 貿易/英文/国際事務 海外営業事務/貿易実務経験者歓迎
給与
- 月給200,000円〜280,000円※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※残業代(別途支給)および賞与を合わせると、年収330万円~500万円程度を想定しています。 ※残業は20時間/月程度 ※昇給:年1回 ※賞与:年2回 ※交通費支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府大阪市北区
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・大卒以上 ・貿易実務の経験1年以上 ・ビジネスレベルの読み書きができる英語スキル ◆ 求める人物像 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・グローバルな環境で働きたい方 ◆ 向いていない人 ・ルーティンワークを好む方 ・チームでの協業が苦手な方
勤務時間
- 09:00~17:30(休憩60分) 月平均残業時間:20時間程度
休日休暇
- 年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇 ・年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0043
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/26