大阪府大阪市
[正社員]営業事務 不動産関連
- 月給240,000円〜350,000円
- 9:00~18:00(実働7.5時間)
お仕事について
お仕事内容
不動産取引における契約手続きを円滑に進めるためのサポート業務をお任せします。営業担当がお客様への提案に専念できるよう、契約関連書類の作成や物件情報の調査などを通じてバックアップする、やりがいの大きいポジションです。デスクワークが中心ですが、役所への調査などで外出する機会もあり、メリハリをつけて働けます。
◆ 具体的な仕事内容
・不動産売買に関する契約書や重要事項説明書の作成
・お客様への重要事項説明の実施サポート
・契約関連書類のダブルチェックと進捗管理
・不動産売買の契約および決済手続きのサポート
・物件に関する行政調査(法務局や役所訪問など)
・お客様の住宅ローン事前審査に関する管理業務
◆ この仕事の魅力・やりがい
・宅建士の資格や専門知識を存分に活かせます
・営業担当を支え、チームの成果に貢献できます
・デスクワークだけでなく、外出もあり気分転換になります
・お客様の大きなライフイベントに深く関われます
・業務を通じて不動産の専門知識がさらに深まります
・プライベートと両立しやすい土日休みです
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 不動産関連
給与
- 月給240,000円〜350,000円※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※賞与:年2回 ※交通費支給あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府大阪市
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・重要事項説明書の作成実務経験がある方 ・日常的な運転が可能な普通自動車免許をお持ちの方 ◆ 歓迎スキル・経験 ・不動産業界での営業経験 ・建築士の資格をお持ちの方 ◆ 求める人物像 ・チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ・細かい確認作業を正確かつ丁寧に進められる方 ・デスクワークと外出のどちらにも柔軟に対応できる方 ・相手の立場に立って物事を考え、行動できる方 ◆ 向いていない人 ・完全にルーティン化された事務作業のみを希望する方 ・外出やお客様とのやり取りに抵抗がある方 ・マルチタスクや臨機応応変な対応が苦手な方
勤務時間
- 9:00~18:00(実働7.5時間)
休日休暇
- ・完全週休2日制(土日) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 2名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0031
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/21