大阪府大阪市北区
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[正社員]貿易/英文/国際事務

  • 月給240,000円〜350,000円
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

海外事業を支える貿易事務スタッフとして、輸出入関連の書類作成や海外の取引先とのやり取り、営業部門のサポートなどをお任せします。語学力を活かし、グローバルな環境で活躍できるポジションです。 ◆ 具体的な仕事内容 ・輸出入に関わる通関書類の作成、業者との調整 ・海外の取引先との英語でのメール・電話対応 ・社内の営業部門や購買部門との連携業務 ・海外顧客向けの資料翻訳などの営業サポート ・海外からの来客や展示会での簡単な通訳 ・取引国は欧米、アジア、中東など多岐にわたります ◆ この仕事の魅力・やりがい ・世界中の国々と取引があり、グローバルに活躍できる ・自身の語学スキルを存分に発揮できる環境 ・最先端の研究分野を支える製品に携われる ・安定した業界基盤のもとで専門性を高められる ・独自の製品開発にも注力しており、会社の成長を実感できる

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

貿易/英文/国際事務

給与

月給240,000円〜350,000円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※昇給:年1回 ※賞与:年2回 ※交通費支給あり

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市北区

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・貿易事務の実務経験:3年以上 ・英語力:ビジネスレベル ◆ 歓迎スキル・経験 ・中国語:ビジネスレベル ◆ 求める人物像 ・主体的に業務に取り組める方 ・社内外の関係者と円滑に連携できる方 ・新しい知識やスキルを積極的に学べる方 ◆ 向いていない人 ・決まった業務だけをこなしたい方 ・語学を使ったコミュニケーションが苦手な方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

休日休暇

・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇(入社日に5日、半年後に5日付与) ・慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

2名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0029

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/21

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