大阪府吹田市
NEW

[正社員]経理事務 経理スタッフ

  • 月給230,000円〜350,000円
  • 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

飲食業の経理部門で、日々の業務から決算業務まで幅広く担当していただきます。将来的には税務関連の業務にも携わり、専門性を高められる環境です。組織強化の中核メンバーとして、会社の成長を支える重要な役割を担ってみませんか。 ◆ 具体的な仕事内容 ・日々の伝票処理や経費精算などの日常経理業務 ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・決算に関わる各種資料(注記など)の作成補助 ・会計システムへのデータ入力および管理 ・法人税や消費税などの申告に関する補助業務 ・業務プロセスの改善提案と実行 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・急成長中の企業で、組織と共に成長できる実感 ・ルーティンだけでなく、未経験の業務にも挑戦可能 ・経理の専門性を高め、キャリアアップが目指せる ・会社の成長をダイレクトに支える重要な役割 ・変化を楽しみながら、主体的に業務に取り組める ・経理体制の強化に貢献し、組織作りに携われる

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理事務 経理スタッフ

給与

月給230,000円〜350,000円
想定年収:360万円~450万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※みなし残業なし(残業発生時には別途全額支給) ※月平均残業時間:20~30時間 ※昇給:年1回 ※賞与:年2回 ※交通費支給あり

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当

交通費

全額支給

勤務地

大阪府吹田市

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・経理実務経験(3年以上) ・Excelを使用した基本的なPC操作スキル ◆ 歓迎スキル・経験 ・日商簿記検定2級以上の資格をお持ちの方 ・部署内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力 ◆ 求める人物像 ・会社の変化や成長をポジティブに楽しめる方 ・向上心があり、新しい知識の習得に意欲的な方 ・謙虚な姿勢で、誠実に業務に取り組める方 ◆ 向いていない人 ・決められた業務だけをこなしたい方 ・環境の変化に対応するのが苦手な方 ・自ら課題を見つけて行動することが不得意な方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

休日休暇

【年間休日120日】 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇(入社日に5日、半年後に5日付与) ・慶弔休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

3名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0028

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力