大阪府各地
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[正社員]一般事務 ITサポート事務/未経験OK/残業月20h以下
- 月給250,000円〜320,000円
- 10:00~19:00 ※月平均の残業時間は20時間以下です。
お仕事について
お仕事内容
IT業界でのキャリアを未経験からスタートできる、事務・サポートのお仕事です。入社前からIT知識の学習支援があるため、安心して業務に取り組めます。お任せするのは、データ入力や書類作成、IT製品に関する問い合わせ対応など、デスクワークが中心です。IT業界への第一歩を、万全の体制でサポートします。
◆ 具体的な仕事内容
・会議議事録などの資料作成
・PCを使用したデータ入力や情報整理
・関係者との打ち合わせ日程の調整
・PCやソフトウェアの基本的な設定作業
・IT製品の分かりやすいマニュアル作成
・製品利用者からの問い合わせ対応
・社内からのシステムに関するヘルプデスク業務
◆ この仕事の魅力・やりがい
・未経験からITの専門知識とスキルが身につく
・「ありがとう」と感謝される機会が多い仕事
・オフィス内で落ち着いて業務に取り組める
・多様な事務スキルを幅広く習得できる
・プライベートの時間も大切にできる環境
・資格取得支援制度でキャリアアップが可能
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 ITサポート事務/未経験OK/残業月20h以下
給与
- 月給250,000円〜320,000円想定年収:300万円~400万円 月給:25万円~32万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
- 深夜手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府各地
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・1年以上の社会人経験 ◆ 求める人物像 ・自ら考えて行動を起こせる方 ・何事にもポジティブに取り組める方 ・社内外の人と円滑な対話ができる方 ◆ 向いていない人 ・受け身で、指示がないと動けない方 ・新しい知識を学ぶことに抵抗がある方 ・チームで協力することに苦手意識がある方
勤務時間
- 10:00~19:00 ※月平均の残業時間は20時間以下です。
休日休暇
- ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 ・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 15名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0027
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/21