大阪府各地
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[正社員]一般事務 ITサポート事務/未経験OK/残業月20h以下

  • 月給250,000円〜320,000円
  • 10:00~19:00 ※月平均の残業時間は20時間以下です。

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お仕事について

お仕事内容

IT業界でのキャリアを未経験からスタートできる、事務・サポートのお仕事です。入社前からIT知識の学習支援があるため、安心して業務に取り組めます。お任せするのは、データ入力や書類作成、IT製品に関する問い合わせ対応など、デスクワークが中心です。IT業界への第一歩を、万全の体制でサポートします。 ◆ 具体的な仕事内容 ・会議議事録などの資料作成 ・PCを使用したデータ入力や情報整理 ・関係者との打ち合わせ日程の調整 ・PCやソフトウェアの基本的な設定作業 ・IT製品の分かりやすいマニュアル作成 ・製品利用者からの問い合わせ対応 ・社内からのシステムに関するヘルプデスク業務 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・未経験からITの専門知識とスキルが身につく ・「ありがとう」と感謝される機会が多い仕事 ・オフィス内で落ち着いて業務に取り組める ・多様な事務スキルを幅広く習得できる ・プライベートの時間も大切にできる環境 ・資格取得支援制度でキャリアアップが可能

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 ITサポート事務/未経験OK/残業月20h以下

給与

月給250,000円〜320,000円
想定年収:300万円~400万円 月給:25万円~32万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当

交通費

全額支給

勤務地

大阪府各地

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・1年以上の社会人経験 ◆ 求める人物像 ・自ら考えて行動を起こせる方 ・何事にもポジティブに取り組める方 ・社内外の人と円滑な対話ができる方 ◆ 向いていない人 ・受け身で、指示がないと動けない方 ・新しい知識を学ぶことに抵抗がある方 ・チームで協力することに苦手意識がある方

勤務時間

10:00~19:00 ※月平均の残業時間は20時間以下です。

休日休暇

・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 ・慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

15名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0027

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/21

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