大阪府大阪市中央区
[正社員]営業事務 商品企画アシスタント/業種未経験OK/残業月10h以下/土日祝休み
- 月給250,000円〜335,000円
- 10:00~18:00(実働7時間) ※平均残業時間は月10時間程度です。
お仕事について
お仕事内容
コンタクトレンズの商品企画アシスタントとして、新商品のコンセプト立案から仕様の決定、販売促進に至るまで、幅広い業務に携わっていただきます。まずは先輩社員のサポート業務からスタートし、チームの一員としてブランドを育てていくお仕事です。
◆ 具体的な仕事内容
・商品パッケージやデザインサンプルの選定
・協力会社との打ち合わせや納期の管理
・製造ラインの担当者との生産に関する調整
・営業部門や販売取引先とのスケジュール調整
・新商品のための説明資料や販促ツールの作成
・商品のキャッチコピーや紹介文のライティング
・デザイン制作のディレクションと進行管理
◆ この仕事の魅力・やりがい
・未経験から商品企画の専門スキルが身につく
・企画会議に参加し、自分のアイデアを形にできる
・商品の誕生から成長まで一貫して関わることができる
・自身の工夫やアイデアを活かして業務を進められる
・自分が企画に携わった商品がお店に並ぶ喜びを味わえる
・プライベートの時間も大切にできる職場環境
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 商品企画アシスタント/業種未経験OK/残業月10h以下/土日祝休み
給与
- 月給250,000円〜335,000円想定年収:300万円~402万円 月給:25万円~33.5万円 ※上記月給には10時間分の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。 昇給:年1回 賞与:なし 手当:交通費支給(上限月3万円)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金 ・社員旅行(実績:ハワイ、グアム、シンガポールなど) ・自社製品の社員割引制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府大阪市中央区
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作スキル ・営業事務やアシスタントなど、サポート業務の経験 ・社外の関係者と連携しながら業務を進めた経験 ・ビジネスチャットやクラウドストレージの使用経験 ◆ 歓迎スキル・経験 ・illustrator、Photoshopを使用したデザイン作成経験 ・スケジュール管理やタスク管理が得意な方 ・コスメや美容のトレンドに詳しく、情報収集が好きな方 ◆ 求める人物像 ・チームのために気配りや心配りができる方 ・新しいことにも積極的にチャレンジできる方 ・周囲と協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ◆ 向いていない人 ・指示待ちで、自ら考えて行動するのが苦手な方 ・チームでの連携や社外との調整が不得意な方 ・新しいツールや情報の学習に抵抗がある方
勤務時間
- 10:00~18:00(実働7時間) ※平均残業時間は月10時間程度です。
休日休暇
- ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 ◆ 休暇制度: 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0017
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/17