大阪府大阪市中央区

[正社員]経理事務 【増員募集】経理経験者/安定企業/平均残業時間月20h以下

  • 月給250,000円〜500,000円
  • 9:30~18:30(実働8時間)

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お仕事について

お仕事内容

グループ全体の経理業務を軸に、総務関連の業務も幅広くお任せします。具体的には、会計ソフトへのデータ入力や請求書管理、自社が関わる不動産に関する書類作成や電話対応などです。これまでのご経験を活かし、安定した経営基盤を持つ企業でスキルアップを目指せる環境です。 ◆ 具体的な仕事内容 ・会計ソフトを利用したデータ入力、仕訳業務 ・請求書や契約書などの書類管理・作成 ・自社で保有する物件に関する問い合わせ対応 ・物件の入居・退去に伴う手続きのサポート ・来客時の受付やご案内、電話の取り次ぎ業務 ・その他、総務・経理に関するサポート業務全般 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・成長を続ける安定企業で働ける ・頑張りが年3回の賞与で還元される ・宅建士など、業務に関連する資格取得で手当を支給 ・残業は月20時間以下で、プライベートも充実

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理事務 【増員募集】経理経験者/安定企業/平均残業時間月20h以下

給与

月給250,000円〜500,000円
想定年収:350万円~780万円 月給:25万円~50万円 ※経験・スキルを十分に考慮し、規定に基づき決定します。 ※昇給:年1回 ※賞与:年2~3回(業績による) ※交通費支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 賞与あり
・各種社会保険完備 ・社宅制度 ・資格手当 ・役職手当 ・クラブ活動 ・屋内全面禁煙

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市中央区

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・総務または経理としての実務経験 ◆ 歓迎スキル・経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◆ 求める人物像 ・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・新しい知識や業務を意欲的に学べる方 ・明るく誠実な姿勢で業務に取り組める方 ◆ 向いていない人 ・指示待ちで、自ら考えて行動するのが苦手な方 ・決められた作業だけを淡々とこなしたい方 ・変化に対応することにストレスを感じる方

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

休日休暇

年間休日120日 ・完全週休2日制(シフト制) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

5名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0013

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/17

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