大阪府大阪市北区

[正社員]営業事務 未経験から不動産のプロへ!営業サポート職

  • 月給310,000円〜380,000円
  • 9:00〜18:00(休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

急成長中の企業で、建築営業チームを支えるサポート業務をお任せします。営業担当に代わり、お客様や金融機関とのやり取り、社内調整などを担当。案件を成功に導く重要なポジションです。未経験から営業事務の基礎を学べます。 ◆ 具体的な仕事内容 ・お客様からのお問い合わせへの一次対応 ・担当案件のスケジュール管理と進捗確認 ・金融機関との連携および入金関連業務 ・担当物件や関連行政機関での調査業務 ・パートナー企業や金融機関への定期的な訪問 ・営業活動に必要な資料の作成サポート ◆ この仕事の魅力・やりがい ・適性があれば営業職へのキャリアチェンジも可能 ・営業事務の基礎が身につく ・年齢や社歴に関わらず、成果が正当に評価される ・意欲的な提案や行動がスピーディーに実現できる ・お客様の利益を最優先する姿勢を貫ける ・裁量を持って業務に取り組み自己成長できる環境

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 未経験から不動産のプロへ!営業サポート職

給与

月給310,000円〜380,000円
想定年収:500万円~600万円 月給:31万円~38万円 昇給:あり(年2回) 賞与:あり(年2回) 通勤手当:全額支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・社会保険完備 ・家賃手当(月2万円 ※規定あり) ・社員向け優待(レジャー施設、宿泊施設、フィットネス等の割引) ・自己啓発支援 ・資格取得支援制度 ・健康診断補助 ・社内研修旅行 ・懇親会費用補助

    交通費

    全額支給

    勤務地

    大阪府大阪市北区

    応募資格

    ◆ 必須スキル・経験 ・社会人経験1年以上 ◆ 求める人物像 ・自ら考え、主体的に行動できる方 ・変化を楽しみ、スピーディーな環境で成長したい方 ・お客様の成功を第一に考え、真摯に向き合える方 ・既存の枠に捉われず、新しい挑戦をしたい方 ◆ 向いていない人 ・指示待ちで、自ら行動するのが苦手な方 ・ルーティンワークを黙々とこなしたい方

    勤務時間

    9:00〜18:00(休憩1時間)

    休日休暇

    シフト制
    年間休日120日 完全週休2日制(シフト制) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 特別休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    担当者より3日以内にご連絡いたします。

    採用予定人数

    2~3名
    採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0011

    会社情報

    会社名

    株式会社Dill ConsultingHR事業

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
    求人情報更新日:2025/6/16

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