東京都千代田区

[正社員]経理事務 連結決算のプロフェッショナルを目指す経理職

  • 月給310,000円〜415,000円
  • 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

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お仕事について

お仕事内容

急成長を遂げる企業グループ全体の財務諸表を取りまとめる、連結決算業務を主にお任せします。意欲次第で、業務フローの改善やシステム導入といったプロジェクトにも挑戦できる、裁量権の大きなポジションです。 ◆ 具体的な仕事内容 ・グループ全体の四半期・年次決算業務 ・有価証券報告書や決算短信などの開示資料作成 ・公認会計士や監査法人による監査への対応 ・既存業務プロセスの見直しと効率化の推進 ・新規会計システムの導入プロジェクトへの参加 ・国内外の子会社の月次・四半期・年次決算支援 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・会社のダイナミックな成長を数字で実感できる ・意欲があれば未経験からでも専門性を高められる ・大きな裁量のもと、主体的に業務を進行できる ・業務改善の提案が歓迎され、実現できる環境 ・組織体制の強化に中核メンバーとして携われる

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理事務 連結決算のプロフェッショナルを目指す経理職

給与

月給310,000円〜415,000円
想定年収:400万円~600万円 ※経験・スキルを考慮し決定します。 ※固定残業代40h分含む ◆昇給:年2回 ◆賞与:年2回 ◆交通費支給

試用・研修

試用期間あり (5ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備 確定拠出年金 資格取得支援制度 住宅支援制度(条件あり) 育児・介護支援制度 定期健康診断など

    交通費

    全額支給

    勤務地

    東京都千代田区

    応募資格

    ◆ 必須スキル・経験 ・日商簿記2級相当 ◆ 歓迎スキル・経験 ・経理部門での実務経験 ・会計システムの導入や運用に携わった経験 ・開示書類の作成経験 ◆ 求める人物像 ・部署内外の関係者と円滑に連携できる方 ・現状に満足せず、業務改善に意欲的な方 ・指示待ちではなく、自律的に行動できる方 ・成長意欲が高く、結果にこだわれる方 ◆ 向いていない人 ・指示されたことだけを正確にこなしたい方 ・安定した環境で、決まった業務を続けたい方 ・既存のやり方やルールを変えることに抵抗がある方

    勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

    休日休暇

    【年間休日118日以上】 完全週休2日制(土日) 計画有給休暇 特別休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    担当者より3日以内にご連絡いたします。

    採用予定人数

    6名
    採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0009

    会社情報

    会社名

    株式会社Dill ConsultingHR事業

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
    求人情報更新日:2025/6/16

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