東京都渋谷区
[正社員]営業事務 未経験から始める不動産営業事務
- 月給230,000円〜
- 10:00〜19:00(実働8時間) ※月平均の残業時間:10時間以下
お仕事について
お仕事内容
新築不動産の販売を手掛ける企業で、お客様との契約手続きなどを円滑に進めるためのサポート業務をお任せします。入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導するため、業界未経験の方でも安心してスタートできます。お客様の人生における大切な買い物を支える、社会貢献度の高いお仕事です。
◆ 具体的な仕事内容
・住宅ローン申請における金融機関とのやり取りのサポート
・不動産売買契約に関わる重要書類の作成補助
・法務局や役所での公的な図面や証明書の取得代行
・顧客情報や物件情報のデータ入力、ファイリング
・営業担当のスケジュール調整や資料作成の補助
・お客様や関係各社からの電話・メール応対
◆ この仕事の魅力・やりがい
・週末は自分の時間!土日休みでオンオフの切り替えが可能
・残業はほぼなく、プライベートも充実させられます
・未経験から不動産の専門知識やスキルが習得できます
・お持ちの宅建資格を活かし、手当も得られます
・チームで協力し、お客様の夢の実現を支えることができます
・社員同士の交流イベントが多く、和気あいあいとした職場です
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 未経験から始める不動産営業事務
給与
- 月給230,000円〜想定年収:400万円~450万円 月給:23万円以上+インセンティブあり ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 ・交通費支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・資格手当 ・残業手当(全額支給) ・社員旅行 ・イベント
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◆ 求める人物像 ・チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ・人のサポートをすることに喜びを感じられる方 ・新しい知識を積極的に吸収する意欲のある方 ・細かい確認作業を丁寧かつ正確に行える方 ◆ 向いていない人 ・一人で黙々と自分のペースで仕事を進めたい方 ・決められた作業だけをこなしたい方 ・変化に対応するのが苦手で、臨機応変な対応ができない方
勤務時間
- 10:00〜19:00(実働8時間) ※月平均の残業時間:10時間以下
休日休暇
- 年間休日120日 ・完全週休2日制(土曜日・日曜日) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 6名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0008
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/22