東京都渋谷区

[正社員]営業事務 未経験から始める不動産営業事務

  • 月給230,000円〜
  • 10:00〜19:00(実働8時間) ※月平均の残業時間:10時間以下

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お仕事について

お仕事内容

新築不動産の販売を手掛ける企業で、お客様との契約手続きなどを円滑に進めるためのサポート業務をお任せします。入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導するため、業界未経験の方でも安心してスタートできます。お客様の人生における大切な買い物を支える、社会貢献度の高いお仕事です。 ◆ 具体的な仕事内容 ・住宅ローン申請における金融機関とのやり取りのサポート ・不動産売買契約に関わる重要書類の作成補助 ・法務局や役所での公的な図面や証明書の取得代行 ・顧客情報や物件情報のデータ入力、ファイリング ・営業担当のスケジュール調整や資料作成の補助 ・お客様や関係各社からの電話・メール応対 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・週末は自分の時間!土日休みでオンオフの切り替えが可能 ・残業はほぼなく、プライベートも充実させられます ・未経験から不動産の専門知識やスキルが習得できます ・お持ちの宅建資格を活かし、手当も得られます ・チームで協力し、お客様の夢の実現を支えることができます ・社員同士の交流イベントが多く、和気あいあいとした職場です

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 未経験から始める不動産営業事務

給与

月給230,000円〜
想定年収:400万円~450万円 月給:23万円以上+インセンティブあり ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 ・交通費支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・資格手当 ・残業手当(全額支給) ・社員旅行 ・イベント

    交通費

    全額支給

    勤務地

    東京都渋谷区

    応募資格

    ◆ 必須スキル・経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◆ 求める人物像 ・チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ・人のサポートをすることに喜びを感じられる方 ・新しい知識を積極的に吸収する意欲のある方 ・細かい確認作業を丁寧かつ正確に行える方 ◆ 向いていない人 ・一人で黙々と自分のペースで仕事を進めたい方 ・決められた作業だけをこなしたい方 ・変化に対応するのが苦手で、臨機応変な対応ができない方

    勤務時間

    10:00〜19:00(実働8時間) ※月平均の残業時間:10時間以下

    休日休暇

    年間休日120日 ・完全週休2日制(土曜日・日曜日) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    担当者より3日以内にご連絡いたします。

    採用予定人数

    6名
    採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0008

    会社情報

    会社名

    株式会社Dill ConsultingHR事業

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
    求人情報更新日:2025/6/22

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