東京都渋谷区

[正社員]その他事務 未経験歓迎!急成長企業を支える建築事務アシスタント

  • 月給280,000円〜320,000円
  • 9:00~18:00(実働8時間) 平均残業時間:月25時間程度

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お仕事について

お仕事内容

急成長を続ける事業を、事務の側面からサポートするお仕事です。主体性とスピード感を大切にしながら、業務の仕組み化や改善にも積極的に関わっていただきます。あなたの仕事の一つひとつが、円滑なプロジェクト進行に繋がり、多くの人々の豊かな暮らしに貢献します。 ◆ 具体的な仕事内容 ・協力会社への発注書作成とシステムを使った送付 ・請求内容のチェックと経理部門への支払い依頼 ・工事見積もりの取得と予算データのシステム入力 ・新築物件用の設備説明書ファイリング ・完成物件の鍵の管理と引き渡しの準備 ・関係各所との円滑なコミュニケーション(電話・メール) ◆ この仕事の魅力・やりがい ・裁量を持って業務を進め、周囲を巻き込める ・実績が公正に評価され、報酬に反映される制度 ・自分の意見や改善提案を積極的に発信できる社風 ・迅速な対応で仲間から感謝される達成感 ・働きやすさが認められた職場環境(年間休日120日以上)

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

その他事務 未経験歓迎!急成長企業を支える建築事務アシスタント

給与

月給280,000円〜320,000円
月給 28万円~32万円 想定年収 400万円~480万円 ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※固定残業代35h分含む(超過分全額支給) ※賞与:年2回(業績に応じて支給)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・各種社会保険完備 ・家賃手当 ・資格取得奨励金制度 ・社員研修旅行 ・コーヒー飲み放題 ・人間ドックの費用補助 ・インフルエンザ予防接種の費用補助

    交通費

    全額支給

    勤務地

    東京都渋谷区

    応募資格

    ◆ 必須スキル・経験 ・MS Officeの基礎スキル ◆ 歓迎スキル・経験 ・不動産または建築業界での実務経験 ・事務職としての実務経験 ・Photoshopの使用経験 ◆ 求める人物像 ・チームで協力して大きな成果を出すことに喜びを感じる方 ・自分の頭で考え、改善提案や有益な発信ができる方 ・物事を主体的に捉え、スピード感をもって業務に取り組める方 ◆ 向いていない人 ・指示されたことだけをこなしたい方 ・一人で黙々と作業するのが好きな方 ・定型的なルーティンワークだけを求めている方

    勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間) 平均残業時間:月25時間程度

    休日休暇

    ・完全週休2日制(シフト制) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    担当者より3日以内にご連絡いたします。

    採用予定人数

    2~3名
    採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0007

    会社情報

    会社名

    株式会社Dill ConsultingHR事業

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
    求人情報更新日:2025/6/22

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