東京都渋谷区
[正社員]その他事務 未経験歓迎!急成長企業を支える建築事務アシスタント
- 月給280,000円〜320,000円
- 9:00~18:00(実働8時間) 平均残業時間:月25時間程度
お仕事について
お仕事内容
急成長を続ける事業を、事務の側面からサポートするお仕事です。主体性とスピード感を大切にしながら、業務の仕組み化や改善にも積極的に関わっていただきます。あなたの仕事の一つひとつが、円滑なプロジェクト進行に繋がり、多くの人々の豊かな暮らしに貢献します。
◆ 具体的な仕事内容
・協力会社への発注書作成とシステムを使った送付
・請求内容のチェックと経理部門への支払い依頼
・工事見積もりの取得と予算データのシステム入力
・新築物件用の設備説明書ファイリング
・完成物件の鍵の管理と引き渡しの準備
・関係各所との円滑なコミュニケーション(電話・メール)
◆ この仕事の魅力・やりがい
・裁量を持って業務を進め、周囲を巻き込める
・実績が公正に評価され、報酬に反映される制度
・自分の意見や改善提案を積極的に発信できる社風
・迅速な対応で仲間から感謝される達成感
・働きやすさが認められた職場環境(年間休日120日以上)
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- その他事務 未経験歓迎!急成長企業を支える建築事務アシスタント
給与
- 月給280,000円〜320,000円月給 28万円~32万円 想定年収 400万円~480万円 ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※固定残業代35h分含む(超過分全額支給) ※賞与:年2回(業績に応じて支給)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・各種社会保険完備 ・家賃手当 ・資格取得奨励金制度 ・社員研修旅行 ・コーヒー飲み放題 ・人間ドックの費用補助 ・インフルエンザ予防接種の費用補助
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・MS Officeの基礎スキル ◆ 歓迎スキル・経験 ・不動産または建築業界での実務経験 ・事務職としての実務経験 ・Photoshopの使用経験 ◆ 求める人物像 ・チームで協力して大きな成果を出すことに喜びを感じる方 ・自分の頭で考え、改善提案や有益な発信ができる方 ・物事を主体的に捉え、スピード感をもって業務に取り組める方 ◆ 向いていない人 ・指示されたことだけをこなしたい方 ・一人で黙々と作業するのが好きな方 ・定型的なルーティンワークだけを求めている方
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間) 平均残業時間:月25時間程度
休日休暇
- ・完全週休2日制(シフト制) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 2~3名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0007
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/22