東京都渋谷区

[正社員]経理事務 「事務職経験ゼロ」が強みになる。バックオフィススタッフ

  • 月給280,000円〜320,000円
  • 9:00~18:00(実働8時間)

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お仕事について

お仕事内容

成長中の企業で、事業部門を支える事務業務全般をお任せします。定型業務だけでなく、主体的に仕事の進め方を工夫し、業務改善にも積極的に関わることができるポジションです。あなたのサポートが、事業の成長に直結するやりがいを感じられます。 ◆ 具体的な仕事内容 ・各種契約書や申込書などの書類作成 ・お客様や提携先からの電話・メール対応 ・データ入力やファイリング、備品管理 ・協力会社への発注や請求書の処理 ・セミナー運営のサポート業務(受付・案内など) ◆ この仕事の魅力・やりがい ・業務の進め方を自分で工夫し、改善提案ができます ・迅速な対応を通じて、他部門のメンバーから感謝されます ・業務を通じて、不動産や建築に関する専門知識が身につきます ・チームや部門を越えて、自分の意見を発信できる社風です ・成果が正当に評価され、報酬や待遇に反映されます

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理事務 「事務職経験ゼロ」が強みになる。バックオフィススタッフ

給与

月給280,000円〜320,000円
月給 28万円~32万円 想定年収 420万円~480万円 ※経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※賞与:年2回(業績に応じて支給)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・各種社会保険完備 ・家賃手当 ・資格取得奨励金制度 ・社員研修旅行 ・コーヒー飲み放題 ・人間ドックの費用補助 ・インフルエンザ予防接種の費用補助

    交通費

    全額支給

    勤務地

    東京都渋谷区

    応募資格

    ◆ 必須スキル・経験 ・高卒以上(未経験歓迎!) ◆ 求める人物像 ・自ら考えて行動し、積極的に仕事に取り組める方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取り、協力できる方 ・新しい知識やスキルを学ぶことに意欲的な方 ◆ 向いていない人 ・指示されたことだけをこなしたい方 ・決まった手順の作業だけを繰り返したい方 ・変化に対応するのが苦手な方

    勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間)

    休日休暇

    ・完全週休2日制(シフト制) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    担当者より3日以内にご連絡いたします。

    採用予定人数

    2~3名
    採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0005

    会社情報

    会社名

    株式会社Dill ConsultingHR事業

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
    求人情報更新日:2025/6/22

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