東京都渋谷区
[正社員]営業事務 未経験からでも安心!営業事務
- 月給297,000円〜
- 9:00〜18:00(休憩1時間) 平均残業時間:月20時間以下 ※繁忙期は30時間~40時間になることがあります。
お仕事について
お仕事内容
営業担当のサポート役として、幅広い事務業務をお任せします。単なる定型業務だけでなく、自らのアイデアで業務の効率化を提案することも可能です。様々な業界出身の先輩が活躍しており、未経験からでも安心してスタートできる環境です。
◆ 具体的な仕事内容
・契約書や関連資料の作成
・電話、メール、来客への応対
・売買に関する決済伝票の起票
・物件に付随する火災保険の加入手続き
・セミナー開催に伴う運営サポート(申込受付、顧客管理など)
・システムを使用した注文書の発行と送付
・請求書の金額チェックと経理部門への支払い申請
◆ この仕事の魅力・やりがい
・幅広い事業領域で、多岐にわたる事務スキルが身につく
・裁量権が大きく、自分のペースで仕事を進められる
・社員の働きやすさを重視した、認定済みのクリーンな職場環境
・年齢や社歴に左右されず、成果が給与に反映される
・役職に関係なく、業務改善などの意見を歓迎する社風
・部署の垣根を越えて、チームで協力し合う文化
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 未経験からでも安心!営業事務
給与
- 月給297,000円〜月給:29.7万円~33.3万円 想定年収:436万円~489万円 賞与:年2回 通勤手当:全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・社会保険完備 ・家賃手当(月2万円 ※規定あり) ・社員向け優待(レジャー施設、宿泊施設、フィットネス等の割引) ・eラーニング無料受講などの自己啓発支援 ・資格取得支援制度 ・健康診断補助 ・社内研修旅行 ・懇親会費用補助
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・なし(未経験歓迎です!) ◆ 歓迎スキル・経験 ・営業や販売など、顧客対応の経験 ・複数の業務を並行して進めるスキル ・業務プロセスの改善や効率化への意欲 ◆ 求める人物像 ・明るく前向きに業務に取り組める方 ・指示待ちではなく、自ら考えて行動できる方 ・チームメンバーや顧客との円滑なコミュニケーションを楽しめる方 ・成長意欲があり、新しい知識の習得に積極的な方 ◆ 向いていない人 ・指示されたことだけを黙々とこなしたい方 ・個人プレーを好み、チームでの協力を避けたい方 ・決まった手順以外の業務や変化を好まない方
勤務時間
- 9:00〜18:00(休憩1時間) 平均残業時間:月20時間以下 ※繁忙期は30時間~40時間になることがあります。
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日 完全週休2日制(火・水・土・日のシフト制) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、特別休暇
シフトの決め方
- シフトサイクル: 完全週休2日制(火・水・土・日のシフト制)
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 2~3名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0003
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/22