東京都渋谷区

[正社員]営業事務 未経験からでも安心!営業事務

  • 月給297,000円〜
  • 9:00〜18:00(休憩1時間) 平均残業時間:月20時間以下 ※繁忙期は30時間~40時間になることがあります。

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お仕事について

お仕事内容

営業担当のサポート役として、幅広い事務業務をお任せします。単なる定型業務だけでなく、自らのアイデアで業務の効率化を提案することも可能です。様々な業界出身の先輩が活躍しており、未経験からでも安心してスタートできる環境です。 ◆ 具体的な仕事内容 ・契約書や関連資料の作成 ・電話、メール、来客への応対 ・売買に関する決済伝票の起票 ・物件に付随する火災保険の加入手続き ・セミナー開催に伴う運営サポート(申込受付、顧客管理など) ・システムを使用した注文書の発行と送付 ・請求書の金額チェックと経理部門への支払い申請 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・幅広い事業領域で、多岐にわたる事務スキルが身につく ・裁量権が大きく、自分のペースで仕事を進められる ・社員の働きやすさを重視した、認定済みのクリーンな職場環境 ・年齢や社歴に左右されず、成果が給与に反映される ・役職に関係なく、業務改善などの意見を歓迎する社風 ・部署の垣根を越えて、チームで協力し合う文化

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 未経験からでも安心!営業事務

給与

月給297,000円〜
月給:29.7万円~33.3万円 想定年収:436万円~489万円 賞与:年2回 通勤手当:全額支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
・社会保険完備 ・家賃手当(月2万円 ※規定あり) ・社員向け優待(レジャー施設、宿泊施設、フィットネス等の割引) ・eラーニング無料受講などの自己啓発支援 ・資格取得支援制度 ・健康診断補助 ・社内研修旅行 ・懇親会費用補助

交通費

全額支給

勤務地

東京都渋谷区

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・なし(未経験歓迎です!) ◆ 歓迎スキル・経験 ・営業や販売など、顧客対応の経験 ・複数の業務を並行して進めるスキル ・業務プロセスの改善や効率化への意欲 ◆ 求める人物像 ・明るく前向きに業務に取り組める方 ・指示待ちではなく、自ら考えて行動できる方 ・チームメンバーや顧客との円滑なコミュニケーションを楽しめる方 ・成長意欲があり、新しい知識の習得に積極的な方 ◆ 向いていない人 ・指示されたことだけを黙々とこなしたい方 ・個人プレーを好み、チームでの協力を避けたい方 ・決まった手順以外の業務や変化を好まない方

勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間) 平均残業時間:月20時間以下 ※繁忙期は30時間~40時間になることがあります。

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 完全週休2日制(火・水・土・日のシフト制) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、特別休暇

シフトの決め方

シフトサイクル: 完全週休2日制(火・水・土・日のシフト制)

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応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

2~3名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0003

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/22

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