東京都千代田区

[正社員]経理事務 【急募】財務経理スタッフ

  • 月給255,000円〜405,000円
  • 10:00〜18:30(実働7.5時間) 平均残業時間:月30時間以下

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お仕事について

お仕事内容

急成長中のコンサルティングファームで、財務経理の領域から事業を支えるポジションです。日々の経理業務に加え、業務プロセスの改善や効率化を主体的に推進していただきます。枠にとらわれず、意欲次第で多様な業務に挑戦し、専門性を高められる環境です。 ◆ 具体的な仕事内容 ・プロジェクトごとの収支管理 ・事業計画に基づいた予算実績の管理 ・日々の資金繰りの予測と管理 ・請求書の発行・処理、入出金管理 ・会計ソフトを用いた仕訳入力、経費精算 ・顧問税理士と連携した税務申告のサポート ・関連会社の業績データ集計・報告 ◆ この仕事の魅力・やりがい ・将来的には経営幹部を目指せるキャリアパスがあります。 ・意欲次第で業務の幅を広げられる環境です。 ・業務改善や会計システムの導入企画に携われます。 ・会社の組織全体の課題解決に貢献できます。 ・成果次第で、早期のキャリアアップが実現可能です。 ・経営陣や金融機関向けの報告資料作成に携われます。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

シフト・収入例

1年目:年収550万円(残業代込み) 3年目:年収650万円(役職手当込み)

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募集要項

職種

経理事務 【急募】財務経理スタッフ

給与

月給255,000円〜405,000円
想定年収:460万円~730万円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※残業代は1分単位で全額支給します。 昇給:あり 賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
・各種社会保険完備 ・健康診断 ・育児休暇制度 ・資格取得支援制度

交通費

全額支給

勤務地

東京都千代田区

応募資格

◆ 必須スキル・経験 ・高卒以上 ・社会人経験3年以上の方 ◆ 歓迎スキル・経験 ・会計ソフト(freeeなど)の使用経験 ・事業会社での経理または財務経験 ・内部統制に関する知識や実務経験 ◆ 向いていない人 ・ルーティンワークを好む方

勤務時間

10:00〜18:30(実働7.5時間) 平均残業時間:月30時間以下

休日休暇

・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 ・有給休暇

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応募について

応募後の流れ

担当者より3日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

3~5名
採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0001

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/16

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