東京都千代田区
[正社員]経理事務 【急募】財務経理スタッフ
- 月給255,000円〜405,000円
- 10:00〜18:30(実働7.5時間) 平均残業時間:月30時間以下
お仕事について
お仕事内容
急成長中のコンサルティングファームで、財務経理の領域から事業を支えるポジションです。日々の経理業務に加え、業務プロセスの改善や効率化を主体的に推進していただきます。枠にとらわれず、意欲次第で多様な業務に挑戦し、専門性を高められる環境です。
◆ 具体的な仕事内容
・プロジェクトごとの収支管理
・事業計画に基づいた予算実績の管理
・日々の資金繰りの予測と管理
・請求書の発行・処理、入出金管理
・会計ソフトを用いた仕訳入力、経費精算
・顧問税理士と連携した税務申告のサポート
・関連会社の業績データ集計・報告
◆ この仕事の魅力・やりがい
・将来的には経営幹部を目指せるキャリアパスがあります。
・意欲次第で業務の幅を広げられる環境です。
・業務改善や会計システムの導入企画に携われます。
・会社の組織全体の課題解決に貢献できます。
・成果次第で、早期のキャリアアップが実現可能です。
・経営陣や金融機関向けの報告資料作成に携われます。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト・収入例
1年目:年収550万円(残業代込み)
3年目:年収650万円(役職手当込み)
募集要項
職種
- 経理事務 【急募】財務経理スタッフ
給与
- 月給255,000円〜405,000円想定年収:460万円~730万円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※残業代は1分単位で全額支給します。 昇給:あり 賞与:年2回
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
・各種社会保険完備 ・健康診断 ・育児休暇制度 ・資格取得支援制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都千代田区
応募資格
- ◆ 必須スキル・経験 ・高卒以上 ・社会人経験3年以上の方 ◆ 歓迎スキル・経験 ・会計ソフト(freeeなど)の使用経験 ・事業会社での経理または財務経験 ・内部統制に関する知識や実務経験 ◆ 向いていない人 ・ルーティンワークを好む方
勤務時間
- 10:00〜18:30(実働7.5時間) 平均残業時間:月30時間以下
休日休暇
- ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇、育児休暇 ・有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 3~5名 採用者が決まり次第、募集を終了することがあります。 管理番号:0001
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/16