東京都港区
不動産事務
- 月給300,000円〜
- 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) 月間平均残業時間:20時間未満
お仕事について
お仕事内容
「決まったことをこなすだけ」の経理業務に物足りなさを感じていませんか?私たちは、不動産事業を主軸に驚異的なスピードで成長を続ける企業です。設立からわずか数年で売上2.5倍を達成し、トランクルーム事業では業界トップクラスの規模を誇ります。この成長を肌で感じながら、経理として会社を支え、自らの手で業務改善を進める醍醐味を味わえるのが当社の魅力です。
20代~30代の若手社員が中心となって活躍しており、平均年齢は28歳。部署間の垣根も低く、活発な意見交換が行われる風通しの良い環境です。「もっと効率的な方法はないか?」「こんなシステムを導入したらどうだろう?」といったあなたのアイデアを積極的に歓迎し、実現に向けてチームで協力し合います。
未経験者の方も、簿記2級以上または経理の実務経験があれば大歓迎です。経験3年以上の方にはマネージャー候補として、資金計画や経営資料作成といった経営に直結する業務もお任せします。あなたの経験とアイデアを活かし、会社の成長を加速させるキーパーソンとして活躍しませんか?新橋駅から徒歩1分の好立地で、ワークライフバランスも充実。新しいオフィスで、私たちと一緒に会社の未来を創造しましょう!
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
研修あり
募集要項
職種
- 不動産事務
給与
- 月給300,000円〜社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給 時間外手当 役職手当 賞与年2回(1月・6月) 完全週休2日制(土日) 祝日休み 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都港区
応募資格
- パソコン操作できる方
勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間) 月間平均残業時間:20時間未満
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3日以内にご連絡いたします。
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/6/5