大阪市北区
[正社員]ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ ホテルフロント業務
- 月給230,000円〜350,000円
- 阪急大阪梅田駅徒歩5分
- シフト制(実働8時間、休憩1時間) 例)7:00~16:00、14:00~23:00、22:00~翌7:00 など ※勤務時間帯はご相談に応じます。 ※残業は月平均10時間程度と少なめです。 週休2日制(シフトによる) 年間休日110日以上 有給休暇(入社半年後より付与) 慶弔休暇 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
希望や適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。
・フロント: お客様のお出迎え、チェックイン・チェックアウト業務、予約管理、観光案内など、ホテルの顔として活躍していただきます。
・レストラン: レストランでの接客、料理やドリンクの提供、予約受付など、お客様に楽しい食事の時間を提供します。
・コンシェルジュ: 観光情報のご案内、各種手配など、お客様のあらゆるリクエストにお応えし、特別な滞在を演出します。
学歴・経験不問!第二新卒、未経験者大歓迎!
「やってみたい」その気持ちを応援します!
日本語でのコミュニケーションが可能な方(N2レベル以上目安、または同等の会話力をお持ちの方)
・英語、中国語、韓国語など、得意な言語がある方はスキルを活かせます!
・20代の方が中心となって活躍している職場です!
・就労可能なビザをお持ちの方、または取得見込みの方
・ビザ取得・更新サポートについてもご相談ください(実績あり)。
こんな方を求めています!
明るく元気に、前向きに仕事に取り組める方
チームワークを大切にし、仲間と協力できる方
新しいことにチャレンジするのが好きな方
異文化に触れ、多様な価値観を理解しようと努める方
ホスピタリティの心を持ち、人を喜ばせることが好きな方
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
募集要項
職種
- ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ ホテルフロント業務
給与
- 月給230,000円〜350,000円月給:230,000円~350,000円(経験・能力・語学スキルを考慮し決定します) 昇給:年1回 賞与:年2回(業績による) 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 交通費支給(社内規定あり) 時間外手当別途支給 制服貸与 社員食堂あり(一部負担) 社員割引制度(宿泊・レストラン利用時) 資格取得支援制度 語学研修制度 社員寮・住宅手当(応相談)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 大阪市北区大阪府 大阪市北区茶屋町
アクセス
- 阪急大阪梅田駅徒歩5分
応募資格
- *高等学校卒以上、経験者優遇 *パソコン操作できる方 * 日本語能力検定N2以上をお持ちの方 * 日本国内で就労可能なビザをお持ちの方(就労可能なビザの種類についてはお問い合わせください)
勤務時間
- シフト制(実働8時間、休憩1時間) 例)7:00~16:00、14:00~23:00、22:00~翌7:00 など ※勤務時間帯はご相談に応じます。 ※残業は月平均10時間程度と少なめです。 週休2日制(シフトによる) 年間休日110日以上 有給休暇(入社半年後より付与) 慶弔休暇 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- 担当者より3営業日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 2 店員に達し次第募集を終了いたします。
会社情報
会社名
- 株式会社Dill ConsultingHR事業
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/5/13