大阪 梅田

オフィス商材のマーケティング営業 未経験可

  • 月給260,000円〜
  • 9:00~18:00(実働8時間) 残業はほとんどなく 定時退社がほとんど!! 営業先からの直行直帰OK 効率を意識し仕事に取り組んでおります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

オフィス・コンビニ・学校など、様々な場所で使われるコピー機をはじめ、OA機器等の販売・リースを手がけてきた当社。そのほか複合機の保守管理・通信環境の構築・セキュリティ対策といった、オフィス関連の幅広い商材やサービスを取り扱っています。 <具体的なマーケティング活動> ■ブランディング戦略の立案・実行 ■営業課題の抽出・分析 ■新規顧客の開拓手法の考案 ■販促戦略の企画(キャンペーンの打ち出し、強化商品の選定など) ■プロモーションの企画(広告やメルマガの運用など) ■マーケティングツールによる各施策の効果検証 <マーケティングの流れ> ▼情報収集 マーケティングツールを活用し、まずは企業ごとの売上や契約の状況などを調査してニーズを把握。求められているサービスや競合の動向も見ながら、販促に向けたプランニングをします。 ▼施策実行 販促の対象とするターゲット層やキャンペーン内容など、具体的な戦略を固めて実行。Web施策であれば、例えばデザイナーにバナー・配信画像・LPなどの制作を依頼します。 雇用形態:正社員

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

オフィス商材のマーケティング営業 未経験可

給与

月給260,000円〜
各種手当+賞与年2回

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり

交通費

支給有り

勤務地

大阪 梅田
大阪府 大阪市北区曽根崎2-5-10 (勤務地)

応募資格

未経験歓迎 営業デビュー応援 学歴不問

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) 残業はほとんどなく 定時退社がほとんど!! 営業先からの直行直帰OK 効率を意識し仕事に取り組んでおります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
5勤2休
土日祝 休み 年間休日124日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

2~3名

会社情報

会社名

株式会社Dill ConsultingHR事業

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

大阪府大阪市浪速区敷津西2‐14‐12
求人情報更新日:2025/3/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力